2023年3月3日金曜日


早いですね、もう3月~
毎年、花粉にやられているのですが、
鼻はお薬をずっと飲んでいるので
詰まることが無いのですが、
眼だけは毎年,かゆくて眼医者に行ってお薬を
もらっていました。
が、めちゃ混んでいて時間がかかるので
これだけ、花粉症もメジャーになってるし、
市販のお薬でも効くんじゃないかと思い
1000円以上出したらきっと効くだろうと買ってみました。
ちゃんと効いてます。

眼医者に行くほうが目のためには良いのだろうけど、
とにかく、待ち時間が長すぎてイヤになるので
今年は市販薬にしました。

春の訪れを心から喜べるようになりたいです

海辺の高台に引っ越ししたら
花粉症が出なかったという人を見かけました。
海辺が良いのかも。。





 

0 件のコメント:

コメントを投稿