2024年7月28日日曜日

暑中お見舞い申し上げます。

毎日、暑いしか言葉がでないですね、

クーラー無しで過ごせるところに行きたいな、

来年の夏はフランスに滞在とかしたいです。


パリオリンピックの開会式、

私はテレビが無いので全部は見れませんが

ところどころ、見ました。

賛否両論だろうけど、フランスっぽいな~

と、私は好きです。

日本じゃ、コンプライアンスが。。とかで

あんな演出は出来ないですよね。

マリーアントワネットの生首が歌っていたのは

フランス革命歌だそうです。

フランスの今日のお昼は24度の予報、

気持ちよさそうですね。


暑くて何にもやる気が起きないです。

そんなことも言ってられないんですが・・

オンラインショップも月末もやろうかと思ってたけど、

このまま、やらずに7月が終わってしまいそうです。

モノも無いしな~(言い訳)


        開会式の青塗りのおじさんはこの人ですね。


皆様、どうぞご自愛ください。














 

0 件のコメント:

コメントを投稿