2024年8月12日月曜日


ここ2~3日はクーラー無しで寝れるくらいにはなりましたね。
お昼は相変わらず、暑いですが・・・

少しずつは季節が進んでいることを感じます。

本当に、暑い方がつらい年齢になってきたな~
という実感です。

写真はこの前行った、30代くらいの若いご夫婦(だと思います)が
オープンされた可愛いお店で食べたデザート。
内装とか、使ってるお皿とか、とても今っぽいな~
と、思いました。若い人が好きな感じ、
でも、食べ物なので、老若男女に受けると思う、
そして、お店のコンセプトが
ファミリーレストラン(そう書いてありました)ということ。
それよりはもっとおしゃれでした。


古いモノの世界も確かに若い人が増えたし
若い人はやっぱり、パワーありますよね。

もう、60前なんて隠居しないと。笑笑
大体、お客様は同世代の方が多いので
モノを減らしたい方が圧倒的に多いだろうし。。
本当に、モノを売る仕事は難しいなと再認識してます。

知り合いも14年されてたお店を年内で閉めるそうです。
オープン当初の3年くらいは一緒にカゴ展とかもして
とても盛り上がっていた時期もあっったのですが
時代の流れとともにそれも終了して。

そう思うと本当にお店を続けるって
ニーズのあるもの、
時代にマッチしたものとか。
ん~、それって何だろう?
自分が今、興味あるものがソレに当てはまってたら
良いんでしょうけど。


昔、鬼リピートしたm-flo 、
お若いボーカルさんを起用しての新曲。
やっぱり、カッコいいです。


まだまだ暑い日が続きますが
皆様もどうぞ、ご自愛ください。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿