2024年7月5日金曜日


もう7月に入りましたね。
7月に入った途端、めちゃ暑い!
なるべくクーラーをかけずに寝たいのですが
一昨日は暑すぎて、熱中症手前でした。。
我慢せずにクーラーを入れないと、ダメですね。

先日、お店を移転されたお花屋さんにお伺いしました、
すごく素敵でした。羨ましいな~
改装費を聞いたら、まあまあなお値段でしたが
やはり、プロが作ったラグジュアリー感がありました。
私も移転したいけど、そうそう良い物件が無いので
近所限定だから、余計に無いですね。
今のお店の中に水場を作ろうかと思ってます。
作ってよいかをオーナーに聞いてみないとですが。。。

今年で15年、なんか、気分が変わることをやりたいな~
移転が無ければ、今のところに手を入れるしかないか~


最近、はまってる動画、
パリのオタク訪問みたいな番組
どのおうちもすごく素敵です!

憧れる~~~!!!



 

0 件のコメント:

コメントを投稿