2024年6月27日木曜日


フランス買い付けから戻りました。
今回は、旅としては100点満点!
買い付けは…
30点くらいです。

買いたいものに、あまり出会えなかったです。
古いモノは本当にタイミングですね
2週間の滞在で蚤の市のタイミングが4~5回
後は、お店や倉庫も行ってみたけど。。
良い出会いは少なかったです。
向こうに住んで毎週蚤の市へ行くという生活をしたいな~
と、心から思いました。

秋も行く予定はしているので
その時にはまた、よき出会いがあればよいな。

写真はマルセイユで食べたブイヤベースと
海の幸プレート
エビが美味しかったです。
マルセイユは観光客がすごく多くて
にぎやかな街でした。風がめちゃ強かった印象。

今回、色々な街に行きましたが、
やはり、パリが好きだな~

いつか、パリに住みたい!

jiminちゃんの新しいアルバムが発売されますね
とても楽しみです
一枚目のアルバム発売の時は一人でパリのアパートに滞在だったので
リピートして聞いていたのを思い出します。


    
では、また~




 

0 件のコメント:

コメントを投稿