2024年5月25日土曜日


いよいよ、来週の水曜日から出発です

今回は何事も無く行けると、思っています。
弱気な事を言ってはダメだよ!
って娘にも言われました。

今回はベルギーのブルージュという町の大きな蚤の市に行きます
ここは知らなかったのですが、
去年から仲良くなった名古屋のアンティーク屋さんに教えて
もらいました。
それでふと思ったのですが、
離れていった(距離的にも)友人がいたり、
なんとなく疎遠になったいった友人がいたりしたのですが
その代わりにまた、新しい出会いがありました。
ここ7~8年くらいは付き合う人もそんな変わらなくて。。
でも、去年あたりから、新しい出会いがあり、
(もちろん変わらない人もいるけど)
その時に必要な人に出会うんだな~
と思いました。

それで、話は戻りますが
その教えてくれた方が本当に面倒見の良い人で
惜しみなく色々と教えてくれて
今回のベルギーは充実した買い付けになりそうです。

ブルージュという町は北のベニスと呼ばれているくらい
素敵な街だそうなので、とても楽しみです!


juugkook Sad to Dance (feat.post malone)

では、いってきま~す!




 

0 件のコメント:

コメントを投稿