2023年2月12日日曜日


インフルエンザにかかっておりました。
とてもしんどかったです
年齢とともに、きっとしんどさも増しているのでしょうね。
そして治りも遅い気がします。。

どなたさまもお気をつけてください。

先日@premiumの取材がありました。
といっても小さーく掲載されるだけですが。。
多分京都の特集号だったかな・・
2月20日発売です。
近年、京都に新しいお店を出店される方が
本当に多いです、
やはり、京都にしかない魅力がたくさんあるんですね。

お店のある長岡京市は
京都でもなく大阪でもなく。。
生活するには便利で良い街ですが、
面白いお店があまりないので、
長岡京の紹介ページが作れないと
編集さんが言っておられました。
お店が増えて欲しいな~








 

0 件のコメント:

コメントを投稿