2023年2月19日日曜日


フランス行きのチケットをゲットしました。
やはり、春は少しお高いけど
行くしかない!

どう考えても他にやりたいことが
思いつかないし、
うらやましいと思うことは
フランスへ行ってる人の投稿だし、
それ以外にうらやましいな~と思うことが無い。
ということはやっぱり、フランスへ行きたいんだよね。
 
フランスアンティークも誰でも入手できるようになり、
ネットでいっぱい販売されるようになって、
フランスアンティークは流行りになってしまって
流行りになってしまうと終わりが来ることもあるだろうけど、
今のところ、他に行きたい国もないし
フランス語だってまだまだだし
やっぱり、フランスが好きってことだけで
進んでいくしかなんだよね~


頑張って階段で4階まで上がるしかないかな~
今回、予約しようと思てっるアパートは4階でした、
そこが一番便利かな。。。







0 件のコメント:

コメントを投稿