2023年1月2日月曜日

 


あけましておめでとうございます。

このブログを見てる人はいるのだろうか?

と、疑問に思い、見てみたら前回の投稿は9名の方が見てくださってました。

ありがとうございます!

インスタで、長い文章を書くのが好きではないので、

こちらで、思いをつづりたいなと思い、また書き始めました。

ゆっくりの更新ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。


2023年スタートしました。

今年もまたフランスへ行けるといいな~

高齢の親がいるとなかなか、外国へ行くのが難しいですね、

いつ何時・・・みたいなことを思うと、飛行機や宿の予約をするのを

躊躇してしまいます。

昨年も、本当にどうなるかわからない感じでフランスに行けたので

その状態は今も継続中です。

だからと言って、どうなるかわからないことで前に進めないのは嫌なので

持ち前のなんとかなるやろー精神で予約をしようと思ってます。

4月の頭から、買い付けに行けるようにぼちぼち動き出さないと。

今年も、やりたいことはやっぱり、買い付けにフランスへ行くこと。

それに尽きます!

そのためにもフランス語、頑張ろうと!

とてもよい勉強アプリを見つけました。毎日10分勉強するアプリです。

Duolingo オススメです。

では、今年も、どうぞよろしくお願い致します。




0 件のコメント:

コメントを投稿