2022年12月24日土曜日


今年もあと1週間です。

2022年はどんな一年でしたか?

私は2年半ぶりにフランスに行けて、本当に良い年だったし、

再確認した年になりました。

自分にとって、一番やりたいことは、

「フランスに行き自分の目で古い物を選ぶこと」

だと、改めて思いました。

フランスに行けない期間に、色々なことにチャレンジしましたが

やはり、どれもしっくりこなく、続けることが出来ませんでした。

その時にお力になってくださった方々には本当に感謝しております。

感謝してもしきれないくらいにお力添えしてくださいました。

そのおかげでコロナの時期を乗り越えたといっても過言ではありません。

でも、今年はフランス行くことを念頭に置いていたので、

店での企画を入れる事なく、家族の事で行けるかどうか…

ということもありましたが、

無事、2週間の買い付けに行けました。

家族や、周りの方に本当に感謝です!

2023年も感謝の気持ちを忘れずに

皆様に素敵なモノをお届けできたら良いなと思います。


Je vous souhaite un joyeux Noël


 

0 件のコメント:

コメントを投稿