2023年11月11日土曜日


早いもので11月の半ばに差し掛かっていますね。
一昨日まで、お昼は28度くらいあったのに
今日はとても寒い。。14度
温度差が激しくて、身体がついていかないです。
寒暖差アレルギーもあるので昨日からくしゃみ連発で
鼻も詰まるし、とほほ・・・です

インスタを見てると、今年最後の買い付けで
知り合いの方が数名フランスに買い付けに行かれていて
あ~羨ましいな~と思い、見ています。
羨ましいと思うことが自分の一番やりたいことなんじゃないかな
と、思います。

旅が好きなわけでもないし、フランス以外に行かれてるのを見ても
特に羨ましいと思わないし
オタク気質なのでハマるとめちゃぐいぐい行って
飽きたりもするけど
フランスはまだまだ飽き無いです
飽きるまで滞在してみたいな~

そんなことを思ってたらいつかはそんな日が来るんだろうか?

今は、Vのslow dancingにはまっていて
1時間ループのyoutubeで聞いてます
好きな曲もエンドレスで聞きます。

今日はfirst takeのVを置いておきます




お付き合いありがとうございました。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿