2023年9月10日日曜日


先日、生まれて初めてのお料理教室に行ってきました。

場所は、地元の大阪の千林。
お客さんできてくださって、知り合ったのですが、
私の高校の同級生も通ってるとのことで
今回、そのお友達と参加してきました。

この写真以外にあと2品、作りました。
「雲白肉」のたれの作り方を教わったのですが
お店で食べた時を思い出すほど、本格的でした、
スパイスさえあれば、作り方は簡単で
他のお料理も抜群の味付けでした!
お料理を手際よく、美味しく作れる人がうらやましいです。
なんせ、食べるのは好きだけど
作るのは好きではなくて。。
お皿を販売しているのに~
なのでインスタにもお料理の写真は無いです。

まあ、人には向き不向きがあるので
自分が得意な事で頑張ることにします。
(得意な事って何だろう!?)


今日の1曲はテテのアルバムから
やっぱりめちゃイケメンやね~
でも、私はジミンちゃんが一番です!



では、本日もお付き合いあいくださり
ありがとうございました。





 

0 件のコメント:

コメントを投稿