2023年10月19日木曜日


ご無沙汰しております。

無事、フランスより戻りました。

移動を詰め込み過ぎで、買い付けがあんまりできなかった。

という結末でした。

大きなトラブルはなかったですが

ほぼ毎日、なんかしらありましたが、なんとか乗り越えることが

出来たのは良かったです。

パリに滞在もしていなくてゆっくりする時間も無く

バスからの動画も撮れず、バタバタと過ごしてあっという間に

帰国したという感じです。


それもこれも今回は旦那も一緒で、宿泊を任せきりにしていたせいで

マジか~!ということが多くて・・

人に任せるとろくなことにならん!というのを学びました。


でも、久しぶりに行けた南仏はのんびりしてとても良かったです。

春にはまた南仏へも行きたいです

南仏のどこまでも青い空の写真です。


本日はフランス語の一曲です

PVの撮影場所が、多分ですが

パリの端っこのディープなところじゃないかと思います。

良ければどうぞ。。

ザ・パリではないパリはこんな感じかな~






 

0 件のコメント:

コメントを投稿