2023年9月24日日曜日



来週の木曜日から買い付けに行きます。
今回の旅は移動が多くて
なかなか、ハードな旅になりそうです。
1泊、1泊、2泊、1泊、2泊、1泊、1泊の
合計9泊10日
なので、場所ももちろん転々とします。
そして今回は旦那も一緒です。
一人だったら、パリに拠点を置いて
移動できるのですが、二人だと宿泊費が高くなるので
こうゆう計画になりました。

きっとスムーズにいかないこともあるかとは思いますが
何とか、乗り越えたいと思ってます。

きっと、今までで一番ハードな旅になりそう…


この方のパリ案内は、ちょっとよくあるパリの案内とは
違うので、私的には見ていて飽きなかったです。









 

0 件のコメント:

コメントを投稿