2023年8月18日金曜日


あっという間にお盆も過ぎて。。
台風の影響で大変な方も多かったのかな?
私は普段と変わらない生活でした。

そういえば、去年は夜営業とかしたり、
コロナの間は洋服を販売したり、WSも開催したし、とにかく試行錯誤して
色々なことをやってみましたが、
やはり、一番、自分に向いているのは
古いモノの中から、コレと思うものを見つけて
販売することだな~と改めて思ってます。
でも、モノを販売するのも少ししんどくなってきて。。
違うことを…例えば、お店を作るのを手伝うとか
出来たらいいな、とぼんやり思っていました。

そしたら、そういう方にちょっと前に知り合い、
お店作りを手伝わせていただけることになりました。
本当に私で良いのか?と思ったりするけど
良いチャンスだと思ってお手伝いさせていただきます。

また、紹介できるようになれば、インスタでもお知らせしますね。

今日の一曲は
フランス語の曲です。

フランス語の今の曲ってラップや、
ラテン調の曲が多い気がするのですが。。
それか、割と暗い感じの(メランコリックってゆうのかな?)。
こちらはもう少し、聞きやすい曲です。



では、皆様、よい週末を~!


 

0 件のコメント:

コメントを投稿