2023年8月5日土曜日


いつの間にやら8月です
本当に、毎日暑くて、、身体がしんどいです。

身体がしんどいと、本当に何もやる気が起きなくて
最近は物欲も無く。。
モノを売る仕事をしているのに
こんなこと書いてたらダメですよね。

お店に来ていく服もなくて、これいいな、
と思う服を見つけたけど7万とかしていて。。
無理~となり、
アクセサリーもまあどっちでもよいか。
って、
(売ってる人、ごめんなさい)
でも、フランスとかに買い付けに行ってる人を見ると
めちゃクチャうらやましくて!

ということは、早く買い付けに行きたいんだな~
と思いました。

経験して得られる充足感は消費して得られる満足感では
埋めれないってことかな?
充足感と満足感の違いは?となり調べてみると
充足感:心が満たされているさま
満足感:望みどおりになって不平や不満がないこと
だそうです。なるほど~

それって贅沢な事ね。ありがたいことです!
行きたくても行けない人もいるもんね。
行ける日を楽しみにして日々、精進します!


今日、選んだ曲は
タイ出身のHYBS「Tip Toe」
R&Bとシティポップがうまく混ざってる感じ、
メロウな曲です。
(メロウって今、使うんかな?笑笑)


クーラーのかかった涼しい部屋でまったりと聞いてたいです。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿