2023年6月15日木曜日


昨日はタイプライターのWSでした。
皆さまととても楽しんで体験されていて、よかったです。
おやつはカテマオさんのキャラメルシュークリーム。
私もいいただきました。
なかなか、口にできないカテマオさんのスイーツを
食べれて本当にありがたいです。

私も久しぶりにタイプライター使ってみようと思いました。

それから。。
参加されたかたとBTSトークで盛り上がり、
なんと、SUGAのコンサートに行かれたそうで
その方が今まで見たコンサートで一番良かったと
おっしゃられてました。
さすが、世界のBTS ですね。
7人のコンサートなんか、きっとチケットが取れないでしょうね。。。
いつか、見てみたいけど。

ちなみに私のiPhoneの画面はジミンちゃんがパリで
映した写真にしてます。

コロナの時に
ダイナマイトでハマった一人です。笑笑
そしてジミンちゃんのギャップにドはまりしてます。

フランスアンティークと全く関係ない話でした。









 

0 件のコメント:

コメントを投稿