2023年6月9日金曜日

東京蚤の市、無事終わりました。
今回は雨で一日目が中止となりましたが
二日間の開催はとても充実していたように思います。

イベントの主催者さんは本当に大変だなー
と、今回もつくづく感じました。
きっと、2,3日寝てないんじゃないかな。。。

私はお気楽にお友達の車で
西荻窪の松庵文庫さんというところへ
連れて行ってもらい、ランチをいただいて
そのあと、知り合いの古着屋さんに行って
休みを満喫しておりました。

やはり、立川は都内ではないので体調も悪くならずに
過ごせました。

今度の秋は代官山蚤の市にも申し込みをしようかと思ってます
宿泊はもちろん都内ではなく、
電車一本で行ける、川崎あたりにしようと思ってます。

暫くはイベントも買い付けもないので
オンラインショップもぼちぼちやろうと思ってます。


このブログを見てくださってる方は10人前後なのですが
希少な方がいてくださり、うれしいです。
ありがとうございます!!







 

0 件のコメント:

コメントを投稿