2023年5月31日水曜日


月曜日から「代官山蚤の市」のお手伝いのために
東京へ行っておりました

これまで、コロナ前に数回、東京へはコンサートや私用などで
行ってるのですが、必ず体調を壊します。
頭が痛くなり、兎に角しんどくて
薬を飲んでもあまり、すっきりせず、
結局、用だけを済ませてさっさと帰る羽目になり
満喫することはなかったんですが、

今回、久しぶりの東京で
何も起こらなければよいのに・・・と、
思っていた矢先、
到着した夜から、とても激しい腹痛に襲われ
気を失うほどの痛さで、今までなら、出してしまえば(汚い話ですみません)
すっきりするのに、この時は出してもずっと痛くて
挙句の果てに鮮血まで出るし、
一睡もできずに朝を迎えました。
でも、お手伝いに行かないといけないし、
なんとか、頑張って10時からお昼まで手伝い
12時半ごろに、ホテルのある赤坂に戻りました、
ホテルの近くに胃腸科があり、12時半過ぎでしたが、
ちょうど、胃カメラの検診をやっていて
診ていただけることになり、
お薬をもらい、とにかくほっと一安心しました。

そして次の日はなんとかお手伝いをして、夜に京都に戻りました。

やはり、東京に行くと普段とは違う体調不良に襲われます。
ただ、東京蚤の市が開催される地区は大丈夫みたいです。
どうも、23区が鬼門のようです。

非科学的なことはあんまり信用してなかったけど、
今回のことで、やはり、何かそういうのがあるのかな・・
と思うようになりました。

フランスでは、なんともないのが救いですね、
本当にそれは、よかったな~と思っております。

 長いお話にお付き合いくださりありがとうございました。

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿