2023年3月31日金曜日


今日で3月も最終日ですね、

桜も見頃です。

京都は観光の人もたくさんいて

コロナ前の日常を取り戻した感じです。

久しぶりに市バスに乗車拒否されました

それくらい人が京都に来ているということですね。


まだ、フランスへ行く準備をしていないですが

基本、ぎりぎりでないと動けない性格なので、

そろそろ、やる気スイッチを入れなくては。


デモも多分、長引きそうだし

フランス語の先生曰く半年くらいやるんじゃないかと・・・


もう、仕方ないと諦めて、飛行機さえ飛んでくれたら

何とかなるでしょう。

外国へ行くのに、一番必要なのは

「何とかなるかー」といった楽天的な気持ちかもしれません。

とりあえず、パスポートとキャッシュカードとiPhone

さえあれば、大丈夫!?





0 件のコメント:

コメントを投稿