2014年11月1日土曜日

 
 
長い間お休みをいただきありがとうございました
無事、帰国いたしました
 
初めての海外での古いもの探しは
楽しかったですが
そう簡単に欲しいモノが見つかるものではないんだな・・
ということがよくわかりました
 
時間ももっといるしもっと色々な場所へ
探しにいかないと見つからないんですね
海外へ買い付けに行かれている方のご苦労がよくわかりました
 
 
でも、やはり楽しかったので
これをきっかけに色々な国の古いものを探す旅へ出かけたいと思っております
 
 
明日は営業しておりますが
3日(月・祝)はまたお休みをいただきます。
ご迷惑をおかけしてすみません。
 
 
そして来週7日(金)からは
AKANE TEXTILE
『手織りのショール・マフラー展』
がスタートいたします
ぜひ、お立ち寄りください
 
では、本日もありがとうございました