2014年10月22日水曜日

 
 
『関西蚤の市』
『岡崎公園アートフェスティバル』
どちらもお越しいただき本当にありがとうございました
お天気にも恵まれとても有意義な二日間になりました
 
 
そして
お知らせです
今週の24日(金)HNK総合『ゆうどき』16:55~18:00内で
うちの古道具や家具を使っていただいているお客さまのご自宅と
当日スタジオではうちの古道具が
紹介されます
店名は放送されないそうですが
古いものを紹介してくださるだけでも大変光栄です
お時間ありましたらぜひご覧になってください
 
よろしくお願いいたします
 
 
そして明日から長~いお休みをいただき
初めての海外買い付けに行きます
長年の夢だったヨーロッパの古道具を見つける旅です
 
初めての一人旅で初めてのフランス
とにかく初めてだらけですが
なんとか任務を果たして無事日本に帰れるよう
頑張ってきます
 
 
しばらくメールのお返事ができませんが
何卒よろしくお願いいたします
 
 
FBの方はコメントの返信ができますので
何かありましたらそちらの方へお願いいたします
 
では、いってきまーす!