2014年6月16日月曜日

 
見上げるとこれが入口についていました
 
玄関ランプですが、柄の部分が陶器で出来ています
シェードの形も可愛いですね
外国のアンティークだと思いますが
バラがいっぱい咲いているお家のお玄関に
似合いそうですね。
 
sold 
 
本のご紹介です
 
毎日の暮らしを綴られているブログが大人気のお客様が
この度本を出版されます
『「くりかえし」の家事を楽しむ小さな工夫。』という
題名で今週末に発売です
 
 
主婦にとっての家事は本当に「くりかえし」で
めんどくさいな。。と思うことが多々ありますよね
そういう日々の家事を楽しむ工夫が沢山紹介されているご本です
私も早速取り入れられるものからチャレンジしたいと思います
 
 
田中さんのブログはこちらです
 
 
どうせやらないといけない家事を
イヤイヤではなく楽しめたらいいですね 
 
 
 
 

0 件のコメント: