2013年8月16日金曜日

¥18000


今日は昨日とは打って変わって
いつもののんびりペースです
時間があるならネットショップの写真でも取ればいいのに・・
と自分に言い聞かせながらも
撮影するには場所がいるけど
壁を使うには家具を移動させないと
とか考えると
重い腰が一層重くて。
 
ならばせめてブログでもと思い更新しております
 
こちらはとても小さいサイズのガラスケース
サイズが高さ20cmで横幅30cm
今まで扱ったガラスケースの中では一番小さいものです
まだまだ、見たことのないものってきっといっぱいあるんだろうな
とこういうものに出会うとふと思います
 
古いものも人も出逢いです
毎日はそんなワクワクする出逢いはないけど
なんかの拍子に出逢うとやはり人生は楽しいなと思います
 
 
さっきinstagramの写真を眺めていたら
かっぱえびせんの写真があって
無性に食べたくなり隣のスーパーへ買いに行きました
久しぶりに食べたら、やっぱりやめられないとまらない
隣にスーパーがあるのは
良くもあり悪くもあるな~
お菓子がとにかく安いのでぜひウチにお越しの際には
お隣のスーパーへも足を伸ばしてみてください
お酒も安いです・・・
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿