2013年8月1日木曜日

 

 
 
明日はSTELLA西山先生のワークショップを開催いたします
沢山のお申し込みをいただき、ありがとうございました
キャンセルの方もいらっしゃらなかったので
キャンセル待ちをお伺いしていましたが、
ご希望に添えなくて申し訳ありませんでした
 
お申し込みをいただいた皆様
本当にありがとうございました
 
お客様からリクエストをいただきましたので
西山先生にちゃんとお伝えしておきますね
 
 
今日から8月なんですね・・・
子が大きくなると夏休みの感覚が薄れるので
あまり夏休みという実感がないまま
8月になっていました
 
8月の営業日
9日(金)お休みをいただきます
お盆休みはいたしません
普段の木曜~日曜の営業になります
どうぞ、よろしくお願いいたします