2013年7月28日日曜日

 
 
『夏の訪れ』がらす屋
 
 
沢山のお客様にお越しいただき
本当にありがとうございました
暑い夏をお気に入りのガラスの器で
少しでも楽しくお過ごしいただけたら幸いです
 
 
私も最後の最後にこのグラスを買わせていただきました
目をつけていたものはやはりどんどん旅立っていきましたが
もしこのグラスが残ったら買わせていただこうと思っていたので
最後までどなたのところへも行かなかったのは
きっとこのグラスとはご縁があったのですね
 
 
 
作品はsopoさんでお取り扱いをされるので
せひ、そちらでご覧になってくださいね
 
本当に本当にありがとうございました