2024年4月7日日曜日


お久しぶりです。
1か月、早っ!
ですね。

今週、木曜日からフランスへ買い付けに出発です。
今回は、パリには一泊もしなくて。。
パリのホテルが高い!
京都のホテルも4倍とか言うてる人がいましたが・・

今回は行けないけど、(列車の乗り継ぎで数時間だけいきます)
やっぱりパリはなんか魅力的で、
華やかな感じと、移民がいっぱいいて、混沌とした感じが
入り乱れてるところが面白いのかな。
良い意味での緊張感があって、
やはり、他の街にはない空気感で好きだな~

まあ、買い付けに行けるだけで良しですね。

乗り継ぎ瓶だから、ロストバゲージにだけはならないように祈ります。
帰りならラッキーかもだけど。

では、いってきま~す。

映画は見てないけど
磯村勇斗君、なんか好きだな~


vaundayも好きです。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿