2023年7月21日金曜日


毎日暑いですが、皆様お変わりありませんか?

私は以前から、気になっていた物件があり、
今現在はゴルフ用品屋さんで、
いつか、そこが空いたら引っ越ししたいな~
と思っていました。
何時までも待っていても前に進まないということで
今朝、思い切って電話して
「移転する予定はないですか?」
と、聞いたところ、
「暫く無い」と言われました。

これであきらめがつきました。
今の場所は良いのですが、店内に水場が無いのが本当に不便で。。
水場を作るか、移転するかを悩んでいましたが
気に入っていた物件は空きそうにないので、
いよいよ、ここに作るか、お店を探すか。
作った方が手っ取り早いような気もするけど
いくらくらいかかるんだろう?

今年の秋で15年目なんですが
なんか、色々と飽きてるので変化が欲しいな~
移転とかしたいけど
良い感じの建物に出会える日が来たらいいな~。


今日の一曲は1985年の
Chrrelle&Alexander O'Nealの「saturday love」

juug kook の
「Seven」という曲を聴いていたら
曜日の歌詞が出てきてこの曲を思い出しました。

この時代はレコードしかなくて
兎に角、R&B,soul系が大好きで
毎日のようにレンタルレコード屋に行って、
好きな曲をテープに集めるのにハマってました。
ライブ映像しか出てこないのでMVは作られていないようです。(多分)










 

0 件のコメント:

コメントを投稿