2023年5月20日土曜日

 



昨日のキンプリ5人でのMステ、見ました。
ついに、終わりの日が来てしまうんですね~
キンプリ推しってわけではないけど
ダンスもうまいし、最近のジャニーズでは
ジャニーズらしいところもありつつ、
見ていて楽しいグループだなと思っていたのに
残念ですね。
きっと、キンプリに助けられて生きてきた人も
多いと思います。
そんな人たちは本当につらいだろうな~

始まりがあるということは終わりもあるということなんですかね。。
でも、早すぎるよね。
もう、決まっていることなのであきらめるしかないんだけど...
前を向いて生きるしかないですね。
ファンの方はキンプリの代わりになる何かが早く見つかるといいな、
と思います。

二人のキンプリはちょっと寂しいね。
でも、それも見慣れてくるんだろうな~


最近は「前向きな妥協」って言葉、
良いな~って思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿