2021年5月9日日曜日

 


ブログを半年もほったらかしでした。


フランスに行けなくなり、1年以上になり、

フランスが恋しいです!

フランス語、全然上達もしてなくて、理解もまだまだできないけど

フランス語にまみれたいな~

普通に出来ていたことが出来なくなる日が来るなんて

思いもよらなかったです、

でも、よく考えたらフランスに行くことが普通の事になって

いたこと自体、贅沢なことだったのかもしれないですね。


行けなくなって

自分はやっぱり、可愛いもの(自分でそう思うもの)を

探しに行き、見つける事が好きなんだな

って改めて思いました。



今は、まだ行けないけど、いつかはまた行けるように

なる日が来るだろうし、その日を楽しみにフランス語頑張らないと!


そして、日々小さな幸せを見つけて暮らして行きたいな。


竹内まりやのプラスティック・ラブのカバーをうたっている

friday night plans というグループを見つけたときは

小さな幸せでした。










0 件のコメント:

コメントを投稿