2020年5月9日土曜日



ブログの更新もほったらかしで
気づいたらもう5月9日です

お店も休んでいる状態で時間は
たっぷりあるはずなのに
毎日、何かあっという間に時間が過ぎてます

何もせずにダラダラと過ごしても
いっぱい活動しても同じ24時間で
今、思うと買い付けに行ってる時の時間は
とても濃くて今現在はとても薄いです。
要するに全然頑張ってない状態なんだなー
と改めて思いました。

心も身体もすごく楽です
が、すっごく楽しい気分も味わえません。

まあ、たまにはよいのでしょうね、
でも、好きなものに出会えた時の高揚感が味わえないので
やはり、秋ごろには買い付けにいけたらいいな。


独り言でした。










0 件のコメント:

コメントを投稿