2024年9月13日金曜日


先日、見に行ったこちらの展示
センスがある人ってこうゆう人の事なんだなー
と、思いました。

作品はほぼ完売していたので
こちらのポスターを買いました。

でも、作品はまあまあお高いお値段なので
もし、あったとしても多分買わなかったかな。
お金の価値って本当に人それぞれですね。
私の基準は
使えるモノ、身に着けるモノ、
例えば、すごく高価でも後々、価値が下がらないもの。
なら、お金を出すかな。
だから、私の販売するモノもそうでありたいです。

もうすぐ買い付けですが、今回は身に着けるモノをメインで
探したいと思っています。

何か、モノを販売する以外のことが出来たらよいな~
と、思っていますが、来年はそんな風に変化出来るかな。
望んでいればいつか、そうなるかもしれないので
強く望んでおきます!

日本に帰ってくる頃には
きっと、涼しくなってますね。










 

0 件のコメント:

コメントを投稿