2023年7月10日月曜日


先日のフランス語のアトリエのお茶の時間の様子です
毎回、好評をいただいており、
今回は参加していただけない方もいらっしゃって申し訳ない
気持ちでいっぱいです。
そして、
皆様に興味を持っていただけて
とてもうれしいです。


私自身が、ここ一年くらい前からカタチのあるモノより、
知識や体験することの方に興味があるからか
モノを売ることより、空間を作って
そこで時間を提供する
みたいなことがしたいな~とぼんやり考えています。
なので、私自身もこの講座は
とても楽しい時間です!

この会は継続していきたいと思ってます。

それから・・
先日、このブログを見て下さっているという
希少な方にお会いしました!
以前からの知り合いの
素敵なお店さんの店主さんでびっくりしました!
そして、マニアックな音楽の紹介もお好きだったとの事、
需要があるかどうかわからないけど、
また、ご紹介していきたいです!

今日はこちら


この前の関ジャムで出てた
佐藤千亜妃のyoutubeを見ていて
この春野って人にたどり着きました。
結構、どの曲も好きな感じですが(まだ全曲は聞いてないけど)
今のところコレが良いな。と

こんな感じでゆるゆるとこのブログも続けていきたいです、

まずは今から、
オンラインの写真撮りをします!
インスタで宣言してなかったら、今日もやらずにだらだらと
一日を終えていたでしょう。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿