2019年10月21日月曜日



ブログの更新がひと月も滞ってしまいました。
見てくださる方は少ないと思いますが、
辞めてしまうつもりはないので
のんびりとお付き合いくだされば幸いです
 
 
 
岡山のイベント、買い付け、お店のオープン・・・
とバタバタしておりましたが、
今日はやっとパソコンにゆっくり向き合える時間ができました。
 
台風19号で被害に遭われた方々をテレビで見て
こんな仕事をしている場合なのか
とも考えましたが、きっと一見無駄なように、見えるモノ事も
無駄ではないのかな。
と思えるようなお言葉をお客様からかけていただき
感謝して、この仕事を続けさせてもらおう。
と思った1週間でした。
 
日々の暮らしが少しだけでも楽しくなるようなモノを販売したい
という思いで名前をdaysとつけました
そう感じて下さる方がいれば嬉しいな。
 
そして、11年目の日にお祝いをいただき、
自分でもすっかり忘れていましたが、
11年間続けてこれたことに感謝して
12年目に向かっていきます。
 
12年目はどんな一年になるのかな・・・
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿