2019年6月18日火曜日

 
『ekimアクセサリー展』
沢山の方にお越しいただき
お手にとって見ていただき
本当にありがとうございました。
 
 
久しぶりの展示ということもあり
不安もありましたが
沢山のお客様にお越しいただけ、
作家のリサさんとも数年来のお客さまだったこともあり、
とても居心地の良い時間を過ごさせていただけたこと
本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
 
11年目に入り、私も今までは挑戦しなかったこと、
この場所で古いもの以外に
私の好きなものをご紹介していくという機会を
少しだけしていけたらよいなと思っております。
 
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
 
 
 
 
ekimさんに感謝を込めて!
素敵な作品で彩ってくださり本当にありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿