2018年9月26日水曜日

 
 


初めてのフランス語「蚤の市行こう!」 
Allons aux puces!!



日時:2018.11.9() am10:30-12:00 (レッスン60分 ディスカッション30)
レッスン開始の10分前までにはお集まりください。

定員:8(5名以上での開講になります)

参加費:3000(お茶とお菓子付き)当日お支払いください

持ち物:筆記用具

講師:フィリップ先生(フランス語教室游藝舎)

場所:antiquus days



レッスン内容
フランス語を習った事の無い、全く初めての方向きのレッスンです。
会話をメインに、直ぐに使えて役に立つフランス語を学びます。
レッスン(60)の後は、お茶を飲みながら(カテマオさんののフランス菓子付き)
フランス旅行にまつわるアレコレをお話したいと思います。
フィリップ先生に聞いてみたいことなどあれば是非!

フランスに行ったことのある方、行く予定の方
予定は無いけどいつか必ず...と思っている方
ぜひ、ご参加ください。
フランス人講師のフィリップ先生と一緒に楽しく学びましょう!


お申し込みはメールのみの受付となります。
件名に「フランス語レッスン希望」と書いていただき
お名前・ご住所・メールアドレス・お電話番号を明記してください。

days_antiquus2006@zeus.eonet.ne.jp



お問い合わせ antiquus days 075-201-8308

*お申し込みは定員に達し次第締切とさせていただきます。
*キャンセルは112日()までにご連絡ください。
それ以降のキャンセルは講習費全額をお支払いただきますのであらかじめご了承ください。
【キャンセルについてのお願い】
ワークショップ直前のキャンセルなどは無いようお願い申し上げます。
キャンセルの場合は、レッスン代を頂戴いたします。
あらかじめご了承くださいませ。

■京都フランス語教室「游藝舎」さんとの出会いは
フランス語を習いたいと思いネットで見つけて入門アトリエに参加しました。
とてもアットホームな町家でのお教室が気に入り、早2年通っています。
日本人とフランス人の先生がいるので、発音も文法も両方スムーズに学べます。
まだまだ、フランス語を話せるまでには程遠いですが、2年前よりも使える文章やわかる単語も増えて、フランスでの買い付けにとても役立っています。
この機会にぜひ、皆さまもフランス語に触れてくださいね。



0 件のコメント:

コメントを投稿