2017年3月25日土曜日

 
 
お店を初めた時はまだ小学生だった子供たちが
この春から社会人になります
 
その準備のため、お店の休みが多くなっているのですが
お店をオープンした時から、子どもの事をなるべく優先しようとやってきました。
仕事としてはどうなのか?これで仕事と言えるのか?
男の人がお店をやっていたらこんなやり方はしないだろうと思うこともありましたが
やはり母親としての役割はなるべく出来る範囲でやりたかったから
最後に沢山お休みをいただきました。
 
春からは「子どもがいるから・・・」という言い訳は使えなくなります
私も子供たちと同じように新たな気持ちで仕事に向き合って行きたいと思いますので
どうぞよろしくお願いします。
 
長文にお付き合いいただきありがとうございました。