2016年7月8日金曜日

 
 
買い付けから戻って参りました
 
今回の買い付けは思うようなモノがあまり買えなくてちょっと残念でした
 
ベルギーへも行ったのですが
ラマダン中との事で前回の三分の二くらいのお店しか
出店していなくて、物も少なくて・・・
日本にいるとそういう事は全く考えることはないですが
世界には色々な宗教や風習があり
色々勉強になるなと思いました
 
郊外の蚤の市へも行きましたが
古い物はやはり日本でも外国もで出会いですね
後はモノを見る目・・
同じ場所を歩いていても目に入る人と入らない人
上手く見つけられない事が多くて
まだまだ修行が足りませんね
 
体力が続く限り古い物を見つける旅を続けたいと
また改めて思いました。
 
 
7月20日(水)~26日(火)
阪急百貨店うめだ店10階スークに出店いたします
買い付けのお品も並べます
 
お時間ありましたらどうぞお立ち寄りください。