2015年1月15日木曜日

 
 
昨日はLeafさんの取材がありました
3月に発売されるMook本の取材だそうです
また、詳細は発売日が近くなりましたらお伝えいたしますね
 
 
 
 
ここからは私事ですが・・
フランスへ行った時に機内で音楽が聴けるのですが
そのプレイリストがAir FranceのHPにあります
日本語版もありそれを見ていたのですが
9月以降更新されていなくて私が乗った10月が掲載されてない状態でした
どうしてももう一度聞きたい曲があり何度も見ていたのですが
年が明けても全く変更されていない
それで、もしや・・・と思い
フランス語のほうのHPを見たらちゃんと更新されていました
 
ずっと気になっていた曲もわかり
この数ヶ月間のモヤモヤが晴れてスッキリしました
 
些細なことですが嬉しい出来事でした