2014年12月2日火曜日

 
 
『東京蚤の市』
沢山の方にご来場いただき
本当にありがとうございました
 
一日目は雨も降り出し、途中結構な激しい雨が降ったのにも
関わらず沢山の方にお越しいただきました
 
会場で石川ゆみさんにもお会いできたし
テントステージの横だったので
WATER WATER CAMELさん やカジヒデキさんの
ライブも聞けて本当に楽しかった二日間でした
 
 
東京でお世話になった皆様ありがとうございました
 
 
 
 
エッフェル塔の写真はパリで偶然に出会いお友達になった素敵女子から
送って頂いたモノです
素敵な写真を沢山撮られていたので
送っていただきました
 
また、行きたいな~~~