2014年11月7日金曜日



 
 
お洋服が暗い色になってしまう冬には
イエローやグリーンのショールもオススメです
 
 
 
 
オマケ
パリの思い出
 


 
カメラも持って行かなかったので
ほんの数枚だけiphoneで撮った写真です
 
パリの人は黒い服を着ている人が圧倒的に多くて
カラフルなお洋服を着ている人がいなかったような・・
お店も黒い服ばかり販売していたような気がします
 
フランス人の女の子はとにかく顔が小さくてメチャ可愛い!
でも移民の人が多いのは行ってみて初めてわかったことでした
世界史をちゃんと勉強した人は知っていますよね
移民の人はゴミ屋さんや力仕事など・・
あまり綺麗とは言えない仕事に就いているそうです
だから貧富の差も凄くあって浮浪者なんかも結構いたりしました
メトロの中では楽器を演奏して投げ銭をもらっている人とか
物乞いをしながら歩いている親子とか・・
ツアーだったら気がつかないことも
個人だったので色々なパリが見えたかなと思います
 
パリは素敵でオシャレなだけの街ではないのが
現地に行ってみて本当によくわかりました
 
世界にはまだまだ自分の知らない事が沢山あり
残りの人生でどれだけ行けるか分からないけど
色々な国へ出かけて行きたいと思います
 
 
最後までお読み頂きありがとうございました