2014年5月18日日曜日








さつきのそら
‐器と和菓子と古道具‐

4日間が終了いたしました
沢山の方にお越しいただき本当にありがとうございました
和菓子の方も完売になり
私の口に入らなかったことは少し残念ですが(笑)
沢山の方に食べていただけて本当に良かったです!

器も沢山の方にお手にとっていただけて
本当にありがとうございました

私もこの4日はいつもと違う空間で楽しませていただき
色々と勉強になりました


また次回必ず開催していただきたいと思っております



そして・・
uraさんが参加していた「東京蚤の市」も大勢のお客様に
お越しいただいたようで本当にありがとうございました


このような出会いや機会をいただいたことに
心より感謝いたします
本当にありがとうございました