2014年5月10日土曜日

 
 
6月末に開催するFinさんのDM撮影のために
三脚を立てて初自撮りをしてみた
 
 
カメラの前で一人で羽織ったり脱いだり歩いたり・・・
 
顔が写っているのは驚愕で
自分がこんな風だとは思いもよらないくらいのNG
こんなことでもないとタイマー撮りも使わないので
説明書を引っ張りだして初タイマー
今回でタイマーの使い方もバッチリになりました
 
いい意味でも悪い意味でも客観的に見れます
とりあえず二重顎を治すためにダイエットしなくちゃ
って思いました。
 
 
Finさんのお洋服展の詳細は後程・・・
 
 
 kan sanoというピアニストがremixした「サーカスナイト」
原曲もいいけどこんな音が好きな人はこっちのほうが好きかも
 
 
では、本日もありがとうございました