2014年4月10日木曜日

 
こんにちは
 
一年で一番良い季節なのに
今はヒノキのおかげで窓を開放しておけないのが残念です
 
入学式も終わり新しい学期が始まりました
何か新しいことを始めたくなりますね
 
私事ですが
何年かぶりにプールへ行きました
以前どうしてもバラフライが泳ぎたくて教室にも通ってみましたが
なかなか難しくて習得できませんでした
また機会があれば行ってみたいなと思っています
 
水の中の浮遊感はなんとも言えず心地よくて
気持ちいいな~と何度も心の中でつぶやいていました
冬の間に固まってしまった心と身体が開放されたようでした
 
 
 
プール繋がりで・・
 
 
では、本日もありがとうございました