2014年4月3日木曜日


自転車で桜の下を走って
お店にくるのがとても気持ち良いです
 
お洋服も薄手のものになって
心も身体も軽やかな気分です
 
 
musubiさんのアクセサリー展は今週まで開催しています
イヤリングが少なかったので追加をお願いしました
明日には並べられると思います
 
今週もどうぞよろしくお願いします
 
 
 
 
 
大滝詠一さんが昨年末に亡くなられていたのを
つい先日知りました
『A LONG VACATION』から30年も経つんですね
よく聴いていた事を思い出しました
 
この曲は「はっぴーえんど」の時の曲だけど
今聴いても良い曲です
 
 
 
では、本日もありがとうございました