2014年3月27日木曜日

 
 
 
ご無沙汰している間にだいぶ暖かくなってきました
日差しもすっかり春です
 
花粉症の症状がでているにも関わらず
しばらくほっといてなんとか家にある薬や市販の薬を使って
過ごしていたのですが
昨日はもう限界でやっと病院へ行きました
やはり病院で処方してもらった薬を飲むと
だいぶ楽になり
やっと普通に暮らせるようになりました
 
普通に暮らせることのありがたさが身にしみてわかります
 
毎年のことなのに
どうしてもっとさっさと病院へいかないのか・・
自分でも嫌になるくらい学習能力の無さに落ち込みます
 
病院の先生に言われましたが
鼻づまりを直ぐに解消する点鼻薬を
使い続けると「薬剤性肥厚性鼻炎」といって
どんどん鼻づまりが悪化していくようです
 
まだまだ花粉の多い時期です
花粉症の皆様どうぞご自愛くださいね
 
 
 
 
 
オーヴァー40以上の人には懐かしい
ペンギンカフェオーケストラ
2年前に新生「ペンギンカフェ」と名前も新たに
再始動したそうです
 
 
では、本日もありがとうございました。
 
 
 
 

0 件のコメント: