2014年1月24日金曜日

 
 
お気づきになられていると思いますが
最近you tubeの動画を貼り付けています
興味があれば聞いいてくださればいいし
なければスルーしてくださいね
 
昔から音楽が凄く好きで
学生のころはレンタルレコード屋に通っていて
その後レンタルレコード屋でバイトもしていました
その時代はお金がかかるので借りたその日に急いで録音してその日に返す
というやり方でした
 
視聴もできない時代だったので
コレは好きじゃないな~という失敗もありました
 
 
あれから30数年・・
今はなんて便利なんでしょう
聞きたい音楽はこうして直ぐに探せるし聞けるし
お金も要らない
 
簡単に手に入るのは便利で時間はかからないけど
簡単に手に入りすぎると感動も薄いのかもしれません
 
 
 
 
では、本日もありがとうございました