2013年12月6日金曜日

 
最近イベントが続いていて
全く出かけてなかったので
この前のお休みは久しぶりに街へ
 
北浜・淀屋橋界隈へ
お友達に教えていただいた204号というお店
神戸のセレクトショップさんがされているそうで
お洋服や器のセレクトがすごく好きな感じ
お金がいっぱいあったら・・・
と思うようなモノが沢山ありました
 
ちなみに丸福珈琲さんと同じビルにあります
 
それから
ふらっと入ったコーヒーショップ
BROOKLYN ROASTING COMPANY KITAHAMA
 キャッシュオンのお店だから入り易いんだけど
お店のお兄さんも
お客さんの子連れのママ達もオシャレ!
こういうのを都会的というんでしょうね
 
なかなか刺激的な一日でした
 
KOHOROさんへも立ち寄ってみました
ゆったりした空間でお茶が飲めるのも良いですね
 
 
明日7日は開店時間を12時からにさせていただきます
ご迷惑をおかけしますが
何卒よろしくお願いいたします
9日(月)は『森口マーケット』への出展準備のため
お休みさせていただきます
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント: