2013年11月30日土曜日

 
今日は寒さも緩み
お日様が当たる場所は気持ち良さそうです
 
紅葉を見にお出かけの方も多いのでは。。
来週の3日まで嵯峨野の好文さんでは
引き続きインドの布展を開催しております
ぜひ、嵐山へお出かけの際には
お立ち寄りくださいね
アンティークのパッチワークのグドリ(敷物)や
刺し子のショールなどなど・・
やはり欧風なテイストも混じっているのか
インドの布と言っても様々で
とても素敵なモノが沢山あります
インテリアの差し色にぜひ
詳しくはsinduさんのブログをご覧下さいね
 
 
 
 
こちらの写真は
AKANE TEXTILEさんの
ホームスパンと手織りのショールです
ご縁があり来年11月に作品展をさせていただくことになりました
それまでにちょっとご紹介という形で
お店にお預かりさせていただいております
ぜひ、ホームスパンの暖かさと手触りをお試しくださいね
 
では素敵な週末をお過ごしください
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿