2013年10月26日土曜日




やっと雨が上がりました
太陽の光がとても気持ち良いです
 
昨日からHANAMIZUKIさんも移転された
場所でお店をオープンされました
 
なんか、最近自分の周りの人が変化していく
出来事が多数あり
色々と考えます
 
変わらないといけないことがある場合だったり
自ら変わろうとして変わる場合だったり
 
私はどうなんだろう?って考えると
本当は飽き性だし
いつも変化を求めているのですが
経済的なことや時期とかも考えると
今はここで踏ん張るしかないな
と自分に言い聞かせてます
後、変化するには凄くパワーもいると思うけど
今の私は変化できるほどのパワーもまだ蓄えれてないかな・・
それと
変わらないといけないという理由がないのはありがたいことです
 
だからまだしばらくはココでがんばります。